So-net無料ブログ作成
検索選択

まだ、遊べます♪。 [地域のこと 冬]

地域の冬のイベントは5日の日曜日で終了の筈でしたが、スノーパークには雪が残っているので今度の11日(土)、12日(日)のみ遊べる事になったとか。旅館組合の方からの依頼を受けてと、聞きましたが。と、云うことで私の小銭稼ぎも復活[グッド(上向き矢印)]$。

去年、庭の雪解けが早そうな場所に植え替えた福寿草が開花していました。我が家で一番最初に咲いた花です。肥料が足りないみたいで、細ッチョですが春を感じる花ですネ。

CIMG1263.JPG


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 3

MERRY

スノーパーク、まだ雪が残っているのに、フクジュソウも花を咲かしてるんですね。
うわー、スノーパークの係りのお姉さん、ご苦労様です!
by MERRY (2017-03-08 08:34) 

はなちゃん104M

スノーパークの雪は今日になっても、まだ残っていますョ。
私は、施設内の食堂のお手伝いだったんですが、超暇でした^^;。
by はなちゃん104M (2017-03-12 15:32) 

MERRY

あ、食堂でお蕎麦食べましたよ。
美味しかったです。
by MERRY (2017-03-15 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。