So-net無料ブログ作成
検索選択
夢の中で ブログトップ

感動の・・・。 [夢の中で]

今朝も冷え込みました。

夕方6時現在の我が家の玄関先の気温は、-1℃。

先週までの寒さに比べたら、これでも、ずいぶん暖かくなりました。

昨日は休日だったので街へ出かけましたが、時間にしてわずか1時間しか

離れていない所なのに、感じる空気は春でした。

私たちの地域では、まだまだ、見かけない花も春っぽい。(14日撮影

余所様の庭先の蠟梅が綺麗だったので、思わず撮らせて下さい!とパチリ。

007.JPG

唐突ですが(いつもでしょ~[わーい(嬉しい顔)])。

私が今、働いている施設に、数十年も会っていない由太郎叔父が

静岡から、私の従兄弟と一緒に尋ねてきました。偶然立ち寄った感じです。

子供の頃、とにかく可愛がってくれた叔父でした。

余計なことですが、ハンサムなんです~♡。

もちろん叔父たちは、私に気付いていません。

叔父と私の顔を男版にした従兄弟が、今、まさに自動ドアを

開けて入ってくる・・・、数十年振りの感動の再会!。

懐かしさのあまり、涙してハグを・・・の手前で目覚めてしまいました。

そう、夢の中での出来事でした。夢とは云え、残念過ぎて寝起きの悪かった事。

それにしても、最後がいつ会ったかさえ記憶にないのに、夢って

不思議です。

私はよく、夢をみるんですよ。そして、夢判断も意外と気になるんです。

みなさんも、夢はみますか!?。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
夢の中で ブログトップ